岡山県に新たな女子バスケットボールチーム発足!トライアウトが実施されます。

イベント

2020-03-06

現在B3リーグで活躍するトライフープ岡山に新しく、

3人制の女子バスケットボールチームが発足することがわかりました。

それに伴い、トライアウトが開催されるということです。


下記トライフープ岡山HPより引用

このたびトライフープ岡山では、オフィシャルウェアパートナー・株式会社ベルティス様が発足する3人制女子チームの運営協力をさせていただくことが決定いたしました。つきましては、3×3.EXE PREMIER 2020シーズンからの参入に向け、下記の通り、トライアウトを実施しますので、お知らせいたします。

3人制女子チームについて
■チーム設立の動機・背景
日頃より厚くご支援いただいておりますオフィシャルパートナー・株式会社ベルティス様が、「岡山のバスケットボール界の現状を打ち破りたい」「地元女子選手の多くが岡山の将来性に見切りをつけて活躍の場を県外に移す、または、選手としての活動を諦めてしまう現状を変えていきたい」という熱い想いのもと、2020シーズンから3×3.EXE PREMIERに参入する3人制女子チーム「VERTICE TRYHOOP.EXE (ベルティストライフープドットエグゼ)」の発足を決定されました。
そしてトライフープ岡山では、これまで3×3.EXE PREMIERとB3リーグに参入してきた実績やノウハウを活かし、運営協力をさせていただくこととなりました。

「岡山から世界へ挑戦する」そのスタートとして、地元で成長出来る環境やプロ選手として活躍が出来る舞台を作り出すことで、岡山が持つ可能性を広げ、将来、岡山のバスケットボール界から世界で戦う選手の輩出をともに目指してまいります。

トライアウト 詳細
■開催日
2020年2月15日(土) 14:00~16:00 (13:00受付開始)

■場所
TRYHOOPコート (岡山市南区西市117-9)

■応募資格/条件
・18歳以上の女性
・プロ選手を志望する選手
・プロ経験は不問

■参加費
無料

■募集定員
若干名

■審査内容
体力テスト、基礎スキル、スクリメージ等

応募方法
以下の必要事項を記入の上、メールにてご応募ください。

<件名>
「3人制女子チーム トライアウト申し込み」

<必要事項>
①氏名 (フリガナ)
②年齢
③身長/体重
④出身地/国籍
⑤出身校(高校→大学)
⑥電話番号
⑦緊急連絡先
⑧現在の職業
⑨現在の所属チーム
⑩ポジション
⑪得意なプレー
⑫バスケットボール競技の経歴・実績
⑬自己 PR
⑭添付にて3か月以内に撮影した顔写真

■応募先
info@tryhoop.com
※事前にドメイン指定解除をして「@tryhoop.com」からのメールが届くよう設定をお願いします。

■応募締切
2020年2月14日(金)

■注意事項
・使用する施設のルールに従っていただけますようお願いいたします。
・クラブが写真や映像を記録し、公式WEBサイトおよび SNS に使用する場合がありますので予めご了承ください。
・会場までの交通費は自己負担となります。
・施設の都合上、一般のお客様、参加者のご家族や関係者の方の観覧はできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ
株式会社TRYHOOP 3人制女子チーム トライアウト担当
電話:086-230-3886 / MAIL:info@tryhoop.com

開催日時

2020-04-15

開催場所

TRYHOOPコート (岡山市南区西市117-9)

エリア

施設

チーム